ここから本文です

妊娠中のカップラーメンや、カップ焼きそば等は食べてはいけないんでしょうか?

cho********さん

2009/8/311:55:47

妊娠中のカップラーメンや、カップ焼きそば等は食べてはいけないんでしょうか?

閲覧数:
3,857
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みほこさん

2009/8/312:04:04

食べてはいけないことはないです。食べすぎ注意です。
塩分や脂質の採りすぎ、野菜・タンパク質・カルシウム・ビタミンが不足です。
血圧が高いとか、体重が増えすぎてなかったら、たまにはいいかと。
気になるようなら、食べないでおきましょう。
食べるなら野菜や牛乳も一緒に。毎日はやめてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2009/8/312:04:01

インスタント食品は塩分が多いですし、添加物も入ってます。
けれど添加物はほとんどの食品に入ってますので神経質になることは無いと思います。

あまり食べない方が良いとは思いますが・・・。
たまに欲しくなってどうしても食べたいと思われるのならお湯を沢山にするとか、スープを減らすとかして召し上がってはどうでしょう。
お野菜とか不足しますのでカップラーメンだけって言うのはやめた方がいいですね。