【至急】付き合ってそろそろ1ヶ月の彼女がいます。 月曜日ぐらいからLINEの返信が遅く(前は1時間までに返ってきたが今では1〜2時間かかる)また、未読無視をされます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

未読無視くらい好きな人でもしますけどね、、、 電話の内容次第じゃないですか? 絶対聞いちゃダメという意見もありますが、別れたかったら遅かれ早かれ別れを切り出してくるだろうし、私だったらモヤモヤしている事があったら素直に伝えて欲しいと思いますけどね!