ID非公開

2023/12/8 23:26

44回答

ジンジャエールは好きですか?

仮設住宅 | お酒、ドリンク39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/12/10 0:07

その他の回答(3件)

はい。好きです(˶ᵔᵕᵔ˶)♪ シュワシュワしていて油っぽい食べ物には ピッタリで大好きです。 好きなんだけど、お手製のとか生姜が強い のとかは甘いのはちょっと苦手です。