ID非公開

2023/12/9 0:21

44回答

至急でお願いします!!! マッチングアプリで知り合った人がいるのですが、その人がヤリモク疑惑があります。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね〜 ヤリモク疑惑を持つまでは少し好意を抱いていたのと、ドタキャンするのが心苦しくてモヤモヤしてましたが…時間がもったいないとのお言葉に確かに!!と思い、行くのやめました〜 やめたらモヤモヤがスッキリしました笑 他の誠実な人探します!!ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/9 9:53

その他の回答(3件)

ID非表示

2023/12/9 5:22

家に呼ぶのはヤリモクですね。会わないほうがいいです。 男は本命の子にはそういう事は絶対にしないし、本命の子にはそういう欲あんまり湧かないので少しでも怪しいと思ったらそれはヤリモクだと思った方がいいです

家に誘われてたなら、軽い気持ちで誘ってるのは確かなので、実際にカフェで会っても、男性のあなたへの軽い気持ちは変わらないでしょうから、会う意味あるのかな?とは思います。 カフェ代も割り勘だったら、チャラ系の人に会うのにお金を掛けて会う意味は?とはなりませんか? 初回カフェでも、早くにやりたいって気持ちがあるなら、疑似恋愛で上手くあなたを丸め込んで付き合う流れもあるので、時間とお金の無駄ではないですか?