ID非公開

2023/12/9 0:33

22回答

小4女児が1人で温泉入ることについて。

家族関係の悩み | 温泉200閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

本人が大丈夫だと言ってるのですし、四年生なら大丈夫じゃないですか? 温泉と言っても、実際にお風呂に入っている時間はそれほど長くないでしょう。 時間を決めて出るようにすれば問題無いと思いますよ。 ご飯を食べたりゲームコーナーで遊んだり、お父さんやお兄ちゃんと遊ぶ方がメインになるでしょうから、可哀想ではないと思います。