ID非公開

2023/12/9 1:19

22回答

オーストラリアのホテル求人に英文で質問をしたいです 文化に合った文章がわからないのと、うまく英文にできないので、英訳をお手伝いして欲しいです 以下、質問事項等

英語 | 海外生活45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ホテルの客室やフロントみたいに直に客と接する仕事だと、police checkとrefereeが必要でしょう。求人票にもポリスチェック(無犯罪証明)って書いてない? ショップのレジみたいにお金扱う職種も、必ずポリスチェック要求される。これはオーストラリアに住んでからしか申請出来ないわよ。 オーストラリアの会社で、オーストラリア国内にrefereeがない人のCVは、読まれないで終わるわよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かい説明ありがとうごさいました 応募までの流れや必要事項、心がけがよくわかりました

お礼日時:2023/12/9 9:42

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/9 4:11

求職したことないんですかね? 高々WHの求職をする外国人のスタンスではないですね(偉そう)。 まずは履歴書を送って運よく目に止まって面接に漕ぎつけたら質問すればよろしい。時系列に書けないことはカバーレターにでも記せばよろしい。 賃金などはオファーで提示されるけど、多分地域の最低賃金でしょうね。支払いは小切手もしくは銀行送金でしょう。