(3)がわからないです!途中式をお聞きしたいです 答えは0.39nmになります

画像
補足

すみません、(2)もわからないです

物理学 | 化学40閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理解出来ました!ありがとうございました

お礼日時:2023/12/9 8:34

その他の回答(1件)

⑵図から数えれば良いだけですよ。6個 0.56/2=0.28nm ⑶も同じ 0.39は書き間違いでないですか。