よく行くコンビニ(ローソン)で店長らしき人が女性店員さんの腰を触ってたり距離が近いです。そのコンビニは男の店員が店長と大学生(外国人)しかおらずあと他は女性のみです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず社会のゴミを見た気分になりました、回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/9 14:10

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/9 11:36

>本社に問い合わせたらこの店長らしき人はいなくなりますか? いいえ、いなくなりませんよ。 そもそもあなたが他人の敷地内(店舗内)に入っているのだから、消えるのはあなたですよ。 何であなたが店長を消そうとしているのやら。

ID非表示

2023/12/9 11:34

本人が嫌がってないなら送っても無駄。