ここから本文です

渋谷区で一番大きい本屋さんを教えてください。

den********さん

2009/8/313:25:02

渋谷区で一番大きい本屋さんを教えてください。

閲覧数:
789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2009/8/313:30:16

紀伊国屋書店新宿南店です。

住所は渋谷区ですが、新宿駅の近くにあります。

渋谷駅の周辺は大きい本屋さんが次々に撤退して
ほとんどなくなりました。
渋谷駅利用者は本を読まないと思われているのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2009/8/313:31:40

紀伊国屋書店南店(代々木駅、新宿駅)