柔軟剤は何を使っていますか?さっき、寄った店では売っていなかったのですが、ダウニーというのを買うつもりです。 違う店では売っているかな?試供品をもらって凄くいい香りでした。

補足

結局、ハミングフレアフレグランスを買いました。ホームセンターにも、ドラッグストアにもダウニーは売っていませんでした。 あー、でもやっぱりダウニーがいいな。きっと探したいと思います。

洗濯、クリーニング54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はい、きっと見つけます。優しいお言葉ありがとうございます。感謝です。

お礼日時:2023/12/10 7:13

その他の回答(1件)

『ハミング 素肌思い 無香料』です。 柔軟仕上げ剤の香りなのですが、洗濯量に合わせた適量であっても、きつく感じて苦手なのです。