ID非公開

2023/12/9 20:20

33回答

19歳なんですけど1度も付き合ったことがありません。 今まで片思いばっかりでした。今も素敵な彼氏が欲しいと思ってるんですけどもう無理なんじゃないかって思ってて辛いです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/9 21:02

男友達はいません。 今の学校のクラスの人でたまに話す人は1人2人いるんですけど基本私から話しかけません!

その他の回答(2件)

一目ぼれパターンもあるけど 一緒にいるうちに好きになっちゃってというのもあるので 悲観せずにいろんなところに顔を出して 元気に活動していれば きっといい人が見つかると思うのですが がんばってみませんか?

ID非公開

質問者2023/12/9 21:04

そうですよね。 頑張ってみないとですよね。 コメントありがとうございます!

自分を悲観しないでください まだまだ人生はこれからです

ID非公開

質問者2023/12/9 21:05

19だからこれから先まだまだってわかってるんですけどすぐ辛くなっちゃいます これから頑張るしかないですよね。 コメントありがとうございます!