ID非公開

2023/12/9 20:33

88回答

高2男子です。来年は3年になります。まだ精通がありません。病気なんでしょうか?。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/9 20:38

オナニーは昔からしてますが精液が出てきません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

検査行きます

お礼日時:2023/12/10 7:56

その他の回答(7件)

ちょっと心配だね。 身長は? 他の二次性徴の進み具合はどんな感じ?

身長はしっかり伸びていますか? あとは発毛などはどうでしょう?

二次性徴は進んでないですかね?