ID非公開

2023/12/10 11:36

22回答

至急お願いいたします。

Instagram | 友人関係の悩み62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/10 12:04

返信ありがとうございます。ただ、私の周りのいつも一緒にいる親友たちはすべてその人と相互フォローとなっており、ほかにも、喋ってるのを見た事がないような大学の同級生も相互フォローとなっているので、その可能性は薄いと思います。。

その他の回答(1件)

私も結構ストーリー上げるタイプですが、フォロリクは気付きません笑。理由は♡の通知と同じところに記されるので♡だと思っていたら、違ったということが多々あるからです。自分に嫌われる行動をした覚えがないならあんまり心配しなくていいと思います。 一週間以上続いたら一度取り消して、もう一度送ってみてはどうでしょうか?それから今度会った時に思い切ってインスタリクエスト送ってるんやけど、通してくれん?ぐらいに聞いてみてもいいと思います! 頑張ってください!!

ID非公開

質問者2023/12/10 13:36

返信ありがとうございます。先程フォロバされました。