ここから本文です

中瓶のビールって何mlですか?

thi********さん

2009/8/323:13:53

中瓶のビールって何mlですか?

閲覧数:
16,785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2009/8/1018:50:11

500mlじゃないですか?
てゆーか、質問書いて解答待ってる時間があるなら
ご自分で調べて解決したほうが早いと思いますけど(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2009/8/323:19:24

中瓶は 500mlですよ^^

各社共通だったと思います