ここから本文です

インディバについて

helfrichpurpleさん

2009/8/400:48:58

インディバについて

エステの体験で、インディバというのをやってきました。
売り文句が、「リバウンドしない体質になる。そして、必ずやせる」でした。
施術後にはトイレに行かされ、「尿の中に溶けて出た脂肪が出るから、トイレ
は終わったら行って」と説明されました。
脂肪溶解注射でも溶けた脂肪が、尿に出るなんておかしいという意見を
こちらでチラホラ目にしてたんで、薬物で溶けないものが、機械でマッサージした
くらいで溶けるか?と非常に疑問に思いました。
眉唾もんだなと思ったので、勿論契約などせずに帰ってまいりましたが、実際、
インディバを体験もしくは、エスティシャンの方のお話を聞きたいなと思いまして。
効果の程は、いかがでしたでしょうか?

閲覧数:
12,704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beauty_3366さん

2009/8/522:03:53

私はインディバにクーポンで一回行きました☆

話を聞いた所によると、1回ではすぐに効果は出ないとのこと。。。
劇的にやせるというよりかは、「代謝を活発にして太りにくい体をつくる」ってエステティシャンの方から聞きましたよ〜。
脂肪が溶けて出るかはちょっとナゾですが…。

私としては、汗もたっぷりかいて、全体のコリがほぐれたのと、
体がポカポカ気持ちよかったので、また行こうかなと考え中です。
サイズダウンとまではいかなかったけど、ちょっとカラダが引き締まった感じもします。

インディバのこと詳しく書いてあるサイトと私が行ったお店を紹介します。よかったら参考に…。
http://blog.goo.ne.jp/beauty_abc/e/4b2aa904a80f26142f2c299a210e6b02
http://www.alluxeweb.com/esthetic/shop/index.php?p=1&s=530

質問した人からのコメント

2009/8/9 00:40:55

降参 ベストアンサーの選択を悩みましたが、サイト等教えて下さったので、こちらの方にしました。
i_70nao70さんも、有難うございました。
perfect_crime_locked_room
私、おもっいきり日本人ですが?
回答の趣旨が分からなく「はぁ?」と思ったが、私が韓国の事を何度か回答しているから
朝鮮系の人種だと思ったわけ?
おめでたい短絡的思考回路だね。
うらやましい。単純で。そんな単純な思考回路だと悩み事など
なくて幸せでしょうねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_70nao70さん

2009/8/520:36:30

痩身ではないですが、三ヶ月くらい通いました。

私は冷え性で、特に冬は足が冷たく辛かったです。
だいぶ楽になりましたが、金額が高くて通いきれませんでした。

一度フェイシャルをやりましたが、「顔ってこんなにこってるの」って思いました。
言葉ではいえないくらい気持ちよかったです。

関係ない回答で、失礼いたしました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。