ここから本文です

蛍光ペンのふたを開けっ放しにして、インクの出が悪くなってしまいました。 どう...

アバター

ID非公開さん

2005/2/816:09:35

蛍光ペンのふたを開けっ放しにして、インクの出が悪くなってしまいました。
どうにかしてもう一度使えるようになる方法はないでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/816:11:26

私は水につけたり、急ぐときにはペン先をなめちゃいます。
結構直りますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/816:25:14

|⌒★
|冫、)<もう無理ザンス!!すぐ買いに走るザンス!!
|` /
| /つ
|/

アバター

ID非公開さん

2005/2/816:11:00

蛍光ペンぐらい買い換えたらどうだ・・・
といいたいところだが、、、除光液をしみこませると効果ありと聞いたことあり。