ここから本文です

amazonで頼んだ商品がまだ来ていなくて、2日~5日の予定になっています。 5日出...

yuz********さん

2009/8/417:49:46

amazonで頼んだ商品がまだ来ていなくて、2日~5日の予定になっています。
5日出かける予定なんですが、家が留守だった場合は運んできた人はどうゆう
対応をとるのでしょうか。
代引きです。
佐川急便です。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2009/8/713:06:36

元佐川の事務員でした。

不在でも三日間は無条件で再配達します。
それでも不在なら、長期不在として事務員がまず貴方に電話をかけ繋がらなければamazonに連絡します。
(ちなみに、僕はこの担当でした)

その後は二週間の保管期間がありますが、amazonサイド『返してくれ』言われててしまうと、返送してしまいます。
佐川側の立場としては、何度も再配達するのは大変なので、amazonに6日以降の配達に変更してもらえるとありがたいと思います。

質問した人からのコメント

2009/8/7 23:08:46

笑う へぇ~そうなんですか!
お二人方ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2009/8/418:27:41

お留守の時は持ち帰ります。
不在票がポストなどに入っていますので、佐川急便の
記載されているお電話番号に、ご連絡して、
ご都合の良い日に再配送して、もらってください。