ここから本文です

エクセルで、マイナスの数値のところが、勝手に赤色になって、しかも、フォントを...

qoz********さん

2009/8/419:52:24

エクセルで、マイナスの数値のところが、勝手に赤色になって、しかも、フォントを黒にしても黒くなりません。なぜですか?それと、どうしたら黒く出来ますか?

閲覧数:
21,088
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/8/420:06:05

◆「1,234」とするために、「,」をクリックしたのではありませんか
◆「,」にすると、表示形式は、 #,##0;[赤]#,##0 で、マイナスの場合は赤にする書式になっています
◆マウスを右クリックして、リストから「セルの書式設定」を選択して、「表示形式」→「ユーザー定義」にして「種類」に、 この表示形式の赤を消した、#,##0;#,##0 にしてください

◆「1,234」とするために、「,」をクリックしたのではありませんか
◆「,」にすると、表示形式は、...

質問した人からのコメント

2009/8/5 13:02:55

降参 皆様、ありがとうございます。解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2009/8/421:26:39

-の数値を選択⇒編集⇒クリアー⇒書式・・・でフォントも黒くなります.

pur********さん

2009/8/420:02:53

右クリックでセルの書式設定を開き、表示形式を「標準」にすればOKです。

pol********さん

2009/8/420:02:25

そのセル上で右クリックして「プロパティ」

「セルの書式設定」→「表示形式」タブを開き「標準」を選択して「OK」で閉じる

そのあとフォントを黒に設定します。

mir********さん

2009/8/419:57:09

フォント関係ではなく、数値の設定がマイナスが赤くなるよぅになってしまっていマスので、右クリックの設定で数値を変えてみてくださぃ。