ここから本文です

フェイントロング2とカールP1どちらのほうがおすすめですか?

wil********さん

2009/8/422:17:29

フェイントロング2とカールP1どちらのほうがおすすめですか?

フェイントロング2とカールP1どちらのほうがおすすめですか?

カットの切れ味つっつきのやりやすさなどの観点からお願いします
攻撃はできないのでどっちでもいいですw

閲覧数:
902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2009/8/923:40:11

よく切れるのはカールです。
しかしツッツキはフェイントロングの方がやりやすいです。
どちらにしてもスポンジが有るか無いかで多少変わります。
守備型の選手に定評があるのはTSPのツブ高ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aib********さん

2009/8/519:59:02

私は卓球部で主将をしています。
副部長がカールP-1を使っていますが、つっつきというか守備型ですね
私が試合で戦った相手フェイントロング2を使ってましたが、
カットもつっつきもうまかったです。

私はいまカールP-3を使っていますがカットはあまり・・・って感じです。(自分が悪い・・・
私の次のラバーは「カールP-H」です