ここから本文です

友達が寝ている間に友達の奥さんと関係を持ってしまいました。

hir********さん

2009/8/515:57:25

友達が寝ている間に友達の奥さんと関係を持ってしまいました。

友達夫婦が遊びにくるということで家に招いた際の出来事でした。

4人和気藹々と楽しく飲んでいたら友達が酒によって気分が

悪くなり寝始めました。

「今晩泊まって行ってもいいよ」と言うと「悪いわね、お言葉に甘えてそうさせてもらうわ」

といい泊まって行く事になり「じゃあ飲みなおそうか」と切り出すとまた3人で飲んでいました。

そうこうしている間に子供が起きてきて「ママ頭が痛い」となきながらやってきたので妻は

夜間救急に行く事に。私と友妻と二人きりになり飲み始めていたら、

徐々に夜の夫婦生活の話に・・・。お互いに「最近マンネリ化して・・・」など話をしていると

「もし私とやってもだめかな?」と言ったら「やってみないとわからない」と言ったので・・・。

そんな感じで結局最後まで終わってしまいました。

友達にはまだばれていません。勿論この先ばれることはないと思いますがでも友達の妻と

またやりたいと思っています。

どうやって次の約束をすればいいですか?

閲覧数:
200,248
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bu_********さん

2009/8/1213:00:34

次の誘い方を考えているんですか・・・・・!
逆に、奥さんがアナタが子供を病院に連れていっている隙に友夫とやっていたとしたら、アナタはどうですか?
普段通りにアナタに接してくれている奥さんが実は頭の中では、「友夫と今度はどうやって会おうか」って
そればかり考えていたとしたら・・・・・

「酔った勢いの出来事」とはいえ間違いなく奥さんや子供さんを裏切ってしまいましたよね!
「どうせバレない」と思っているようですが確実にいつかバレます!間違いないです!

結論として、この先必ず来る地獄を覚悟して、普通にまた、家族で食事に誘って、
こっそり陰でスリルを味わいながらやったらいいんじゃないですか?

いい思いをした分、その何十倍もの苦しみが必ずかえってきますから、お楽しみに!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「友達の奥さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2009/8/1222:19:37

ヨーロッパ行ったんじゃないの?
お土産ちょうだいよ!

hik********さん

編集あり2009/8/1201:20:54

「悪いわね、お言葉に甘えてそうさせてもらうわ」って…

そのオカシイ奥さんは何歳だよっばばくさいぞ!

あんたら人間的に最低だな。まっこの話が事実ならね
夜間で病院に行ってる奥さんが可哀想だ…と言う事で
お疲れ様でしたm(__)m

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ban********さん

2009/8/602:41:10

どうにでもなるんだから自分で考えたら?ネタは自分で考えな

tek********さん

2009/8/520:11:04

回答 指切りげんまん




何だ~ お前そんな出来事があったから
知恵袋2日間休んでいたのかぁ~(笑)

mar********さん

2009/8/517:51:07

電話して誘えば?
バレてもいいんじゃない?

でも、あなた知恵袋では女性じゃなかった?

ま、いいか