ここから本文です

救命病棟24時出演の松嶋奈々子ですが、ピアスを付け替える必要はあるんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2005/2/911:13:59

救命病棟24時出演の松嶋奈々子ですが、ピアスを付け替える必要はあるんでしょうか。

緊迫感のないドラマですね。

閲覧数:
293
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/822:10:46

奈々子さんがしていれば、同じの探す人多いからねー。
しょうがないんじゃないですか?
これで微々たる物でも景気回復に役立てれば・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/912:46:32

緊迫感のあるドラマですね。と思って私は見ていますが。ピアスなどに気をとられているから、緊迫感など感じられないんじゃないの。

アバター

ID非公開さん

2005/2/911:22:45

所詮、ドラマですから・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/2/900:07:47

そこまで見てなかった・・・
進藤先生は、2と同じ白衣だし。白衣じゃない

帽子かぶんないの。医局長だけです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/823:32:33

スポンサーの関係じゃない?
スポンサーがいないとドラマが作れないから、まぁしょうがないでしょう。
それにしても、すごい細かいところまで見てますね。
ピアスをしていたことにも気づかなかった…