ここから本文です

バストアップサプリについて お聞きします 一週間でバストが大きくなったとか嘘っ...

aya********さん

2009/8/601:48:19

バストアップサプリについて お聞きします 一週間でバストが大きくなったとか嘘っぽい事がよく書かれた雑誌やサイトがありますよね 飲んで効果がなかったから買わない方が 良い とか苦情をよくみかけます 高い物は騙されたくないので買うのに勇気がいりますが 一万円台のものが半額やそれ以下で販売されていると 安いから試してみようかな と思ったりもしますが そうゆうサプリを飲んで 体がおかしくなったりした話もたまに聞きます バストアップサプリを飲んだらどうなるんでしょうか 乳癌とかになるんですかねぇ

閲覧数:
2,878
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2009/8/1016:11:35

以前健康、美容食品の会社で働いていた経験があり多少商品知識があります。
バストアップサプリも健康食品に分類されると思うので即効性は無く持続する事によって効果が出るようです。もちろん効果は人それぞれのようですが、大概の商品がプエラリアという成分が入っているようです。女性ホルモンに働きかけるようで、バストアップだけでなく全体的に丸くなって生理が重くなったりする方もいるみたいです。あと、止めてしまうとまた元に戻るとも聞きました。一生続けるとお金もかかると思うので個人的にはあまり良いとは思いません。

質問した人からのコメント

2009/8/10 16:48:44

降参 勉強になりました もう一人の方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avi********さん

2009/8/601:53:43

バストアップサプリ試したことありますが、全く効果なかったです。

乳癌とかの心配はないと思いますが、私の場合すごいニキビができはじめるなどの肌が荒れたので使用をやめました。

効果は全くないし、肌荒れはするしで最悪でした

Yahoo!知恵袋 特別企画