たっちょん主演ドラマの主題歌

男性アイドル1,232閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

私的にはですが 関ジャニにはやっぱり 明るめとかの曲がいいと思いますが ドラマの主題歌なら いつもとは違うかもしれませんね。 イベントについてですが、YOU&Jに入ってなくても参加はできると思いますよ♪ DVDにイベント応募参加券が入っているらしいので その券が多分抽選で当たるのかその券があれば行けるんだと思います。 今はわからないので 公式発表を待ちましょう☆