ここから本文です

「シンクロの人たちが使用している化粧品(ファンデーション)は何処のメーカーな...

アバター

ID非公開さん

2005/2/901:36:43

「シンクロの人たちが使用している化粧品(ファンデーション)は何処のメーカーなのでしょうか?・・・・・」を質問したものです。回答ありがとうございました。本人が気にするほど誰も見ていないのかもしれませんね。化粧を落としてスイミングに行きたいと思います。ところで初めて習ってみようと思っていますが他に何か気をつけなければいけないことはあるのでしょうか?髪の事とか??(キャップはもちろんかぶりますが)

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/903:15:53

そうですよ^^
みんなスッピンなんだから大丈夫です!!

あと髪はキャップを被ればいいし、
なんだろう???
そんなに気負わなくてもいいと思います。
楽しく泳ぐのが一番です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/915:51:26

前の質問を見てないので、失礼しますが、、、
プールでは化粧は落とすのがマナーだと思います。
あと、鼻くそ(泳ぐ前に鼻をかむ)のもマナーだと先生が言っていました。。。
公共の場だから、汚れないように・・・・という意味なんでしょうね。。。。。
アクセサリー(ピアスももちろん)も外さなきゃだし。。

あと私は競泳用の水着を使っていますが、アレって硬いパッド入ってないですよね?
私はいつも乳首が目立つので絆創膏を貼ってますよ笑
(意外とマジレスです。。)