ここから本文です

sonyのデジカメ、DSC-T1(サイバーショット)を持っていますが BODY...

アバター

ID非公開さん

2005/2/906:35:39

sonyのデジカメ、DSC-T1(サイバーショット)を持っていますが BODYが薄いので SELF-TIMERを使うとき すごく不安定です 何か良い三脚とか bodyが倒れないようにするいいアイデアありますか
よろしくおねがいします

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/912:21:43

こんなんどうでしょう。
ケンコーから出ているクリップスタンドというものです。
http://www.kenko-tokina.co.jp/d/tripod/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/906:57:27

専用の三脚がありますよ。
ソレ買ったほうが早くないですか?
http://www.ecat.sony.co.jp/cs/acce/accessory.cfm?PD=9200&KM=VCT-MTK