ここから本文です

助けてください〜〜。パオラフラーニのようなセクシー系のワンピースを扱っている...

swe********さん

2009/8/623:29:01

助けてください〜〜。パオラフラーニのようなセクシー系のワンピースを扱っているブランドはどこがありますか!?

土曜のデートに着ていこうと思っていたパオラフラーニのワンピが、よく見るとほつれていました!今からでは直しにも出せないし、自分でも直せなさそうな箇所なので、明日、仕事後に買いにいこうかと思っています。


でも予算があまり無くて、3〜5万内程度で、あまり安っぽくなく、素材的には柔らかでセクシーな感じのワンピースを買いたいと思うのですが、どこかお薦めのブランドを是非教えてください!渋谷に買いにいく予定です。


他には、ラルトラモーダ、ダイアンフォスティンバーグ、グッチ、ダナキャラン等のワンピも好きですが、今回は予算が合いません(><)よろしくお願いします。

ちなみに私は30歳、161cm、体重はちょうど50kgです。髪は長めで茶色く巻いています。
フェロモン率高い服が好きです(彼もそういうのが好きです)。

閲覧数:
1,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベガさん

2009/8/701:25:51

今年は見ていないのでハッキリ言い切れませんが、バナナリパブリックのワンピースは4万前後の割に高く見えて、セクシーなデザインが多いです。
去年ですが、プリントワンピースも、ラップワンピースもあり良い感じでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2009/8/709:37:21

渋谷の明治通り沿いのフリーズショップでmillyとダイアンのセールをしていましたので
3~5万円でワンピースを購入出来ると思います。
伊勢丹の4階リ・スタイルでもダイアンがセールになっていました。
秋冬の新作ではありませんが、土曜日のデートでしたらセールの春夏で大丈夫ではないですか?