ここから本文です

助けてください〜〜。パオラフラーニのようなセクシー系のワンピースを扱っている...

swe********さん

2009/8/623:29:01

助けてください〜〜。パオラフラーニのようなセクシー系のワンピースを扱っているブランドはどこがありますか!?

土曜のデートに着ていこうと思っていたパオラフラーニのワンピが、よく見るとほつれていました!今からでは直しにも出せないし、自分でも直せなさそうな箇所なので、明日、仕事後に買いにいこうかと思っています。

でも予算があまり無くて、3〜5万内程度で、あまり安っぽくなく、素材的には柔らかでセクシーな感じのワンピースを買いたいと思うのですが、どこかお薦めのブランドを是非教えてください!渋谷に買いにいく予定です。

他には、ラルトラモーダ、ダイアンフォスティンバーグ、グッチ、ダナキャラン等のワンピも好きですが、今回は予算が合いません(><)よろしくお願いします。

ちなみに私は30歳、161cm、体重はちょうど50kgです。髪は長めで茶色く巻いています。
フェロモン率高い服が好きです(彼もそういうのが好きです)。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベガさん

2009/8/701:25:51

今年は見ていないのでハッキリ言い切れませんが、バナナリパブリックのワンピースは4万前後の割に高く見えて、セクシーなデザインが多いです。
去年ですが、プリントワンピースも、ラップワンピースもあり良い感じでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2009/8/709:37:21

渋谷の明治通り沿いのフリーズショップでmillyとダイアンのセールをしていましたので
3~5万円でワンピースを購入出来ると思います。
伊勢丹の4階リ・スタイルでもダイアンがセールになっていました。
秋冬の新作ではありませんが、土曜日のデートでしたらセールの春夏で大丈夫ではないですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる