ここから本文です

次の組み合わせで出走したレース有ります。 特別競走以上でお願いします。 1 橋...

さん

2009/8/714:24:50

次の組み合わせで出走したレース有ります。
特別競走以上でお願いします。
1 橋田満厩舎と岩田騎手
2 角居厩舎と安藤勝騎手
3 藤沢和厩舎と岩田騎手
4 友道康厩舎と武豊騎手
5 上原博厩舎と武豊騎手

回答お願いします。

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meb********さん

編集あり2009/8/813:25:19

1の組み合わせは、今年のオアシスSでアドマイヤスワットが2着をはじめ、
いくつかありますね。

5の組み合わせは、2007年の千葉日報杯でプレミアムボックスで1着が
ありました。

質問した人からのコメント

2009/8/10 12:18:15

笑う 5番が一番ないと思っていたのでそれを回答くれたのでベスアンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2009/8/715:05:57

2 ディアデラノビア チューリップ賞、フィリーズレビュー
4 ムードインディゴ オーストラリアT
後は記憶にないですね・・・

3番は2005年の菊花賞でピサノパテックに騎乗しています。
あのディープインパクトが3冠を達成したレースに出走していましたよ。