ここから本文です

横浜プリンスホテル(「新横浜」じゃなくて、「横浜」のほう)に泊まります。 2月...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1421:58:02

横浜プリンスホテル(「新横浜」じゃなくて、「横浜」のほう)に泊まります。
2月19日~20日です。
ルームサービスってどんなものがありますか?
お部屋の雰囲気はどうですか?

楽天トラベルでとても安いプラン(ダブルルーム2名で10,000円。しかも土曜日)があったので
そのプランで予約してみたのですけど
安いからってアメニティが悪いとかそういう「差」って出てくるのですかねぇ。。。


何でもいいのでこのホテルについて色々教えてください。

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/914:15:49

よく泊まります。
景色は とってもいいです。
ルームサービスは ほんとに普通 サンドイッチとか 和食弁当とか 肉類など
でも難点は 館内施設 ルームサービスが
10時ぐらいですべて終わってしまうところです。マンション下に コンビニがあるから
そこを利用する人が多いかな?
レストランは 中華 鉄板 和食みんな美味しいです。でも 高いです。
お庭にある 大温室はぜひ 泊まりの人は
千円が5百円になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/914:32:23

断言はできませんが、サービスに極端な差は出ないと思います。
なぜなら、安いプランの宿泊客であろうと、宿泊した経験はそのホテルの「評判・評価」に直結します。
安いからといって極端にサービスを落としたら、ホテルそのものの評価を下げてしまいます。