ここから本文です

32歳なんですが職場の20歳の子が最近気になるようになってきました。引っ込み思案...

yu_********さん

2009/8/722:52:57

32歳なんですが職場の20歳の子が最近気になるようになってきました。引っ込み思案な感じなんですが、時々面白いことを言ってきたりして可愛くてしょうがないです。 このくらいの男の人は、こんなに離れてたらおばさんとしか見えないのでしょうか…また、どういう年上の女性に惹かれますか? そして…実は私は既婚者です…10年ぶり以上にこんな気持ちになってしまいました。いけないと思っていても、もっと仲良くなりたいという思いが強くて…どうしたらいいかわからず聞いてみました。アドバイス宜しくお願いします

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/8/912:45:42

yu_fansurf73さんが独身だったら、私は断然応援します!!
好きな気持ちに年齢は関係ないですもん!!

でも、その気持ちは抑えるべきです。
逆に旦那さんが職場で別の女性に夢中になったらどうですか?
悲しいし、裏切られた気持ちになりますよね!!
抑えられないんだったら、会わない環境に持っていく方がいいです。
部署の異動とか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2009/8/723:42:41

男20歳の女32歳はおばさんではありません。
男44歳の女32歳はおばさんです。

仲良くなりたいんですね?では歳は関係ありません。
仲良くなりましょう。職場が楽しくなります。

抑えられないと思いますが
SEXはしないほうがいいでしょう。
男はかならず口外します。

ple********さん

2009/8/723:12:27

貴女と同世代の独身 女です。

若作りをしていますが、やはり職場で若い子からは年上として扱われます。
仕事に専念しているほうが頼りになって良い印象を与えると思うのですが、、、。

恋愛感情丸出しで仕事に臨むのは、年齢的にも、キャリア的にも品位が無く感じます。

kan********さん

2009/8/723:07:25

あなたは既婚者さんということですが、見た目はどうですか?

見た目が大事です。
おばちゃんなかっこうしてませんよね。

あとしゃべってて、フェロモンをかもしだしてますか?
おばさんなしゃべり方してませんか?

そして彼の前で落ち着いてしゃべってみてください。
若い子は大人な女性にあこがれる時があるのです。

がんばってください!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toh********さん

2009/8/722:53:51

最低なばばあですね。

...............