ここから本文です

男の子と女の子の産み分け方法を教えてください。 出来るだけ詳しくお願いしま...

アバター

ID非公開さん

2009/8/723:24:31

男の子と女の子の産み分け方法を教えてください。

出来るだけ詳しくお願いします。

閲覧数:
2,522
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2009/8/723:26:51

女の子が欲しい場合、浅く挿入し、早めに終わらせる。(女性側があまり感じないこと)
男の子が欲しい場合、深く挿入し、長く。(上の反対)

と、割とまじめな産み分け本に載っていました。
夫が早漏な場合は女の子がよく産まれそうですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kod********さん

2009/8/900:01:51

以前別の方に回答申し上げた内容の流用です。

我が家では、病院や産み分けゼリーのお世話にはならず、
夫婦の協力だけにより、産み分けに成功しています。
女→男→女→男→パイプカット手術で家族計画終了。

信じるかかどうかはご自由に。
以下のブログにまとめています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kodakusan1/51902215.html

【男の子を生む場合】
・男性側(私)が意識したこと
■精子を濃く溜めるべし
■排卵日にH
■女性(妻)への愛撫はたっぷりと
■ピストン運動はたっぷりと
■我慢汁を出すべし
■必ず女性(妻)をイカせるべし
■射精はバックから奥深くに
■ペニスはすぐに抜かない

・女性側(妻)の意識したこと
■セックスには時間をかけるべし
■ラブジュースをたっぷり出すべし
■ご主人への愛撫はたっぷりと
■精子を受け入れる前に1回、射精後クリ愛撫で1回、合計2回イクこと。
■貴重な精液は漏らさないようにエイナスストパーで膣に栓をして寝ること。



【女の子を生む場合】
・男性側(私)が意識したこと
■精子は薄めるべし
■排卵日を外してH
■女性(妻)への愛撫はほとんどしない
■ピストン運動はほとんどしない
■我慢汁はださない
■必ず奥さんをイカせない
■射精は正常位で浅く(亀頭の挿入)
■ペニスはすぐに抜く

・女性側(妻)の意識したこと
■セックスには時間をかけない
■ラブジュースをださない
■ご主人への愛撫はしない
■オルガスムス(エクスタシー)は禁止
■精液は漏らしてよい。

以前別の方に回答申し上げた内容の流用です。

我が家では、病院や産み分けゼリーのお世話にはならず、...

r25********さん

2009/8/723:53:26

男の子は何日か前から性交渉は我慢して排卵日前後に性交渉する。つまり精子の濃度を濃くすると良いそうです。後、男性より女性が先にイクとより確率が高くなるみたいです。
女の子は排卵日の何日か前に性交渉する。排卵日には精子の濃度も薄くなるので。そして女性よりも先に男性がイクとより確率が高くなるそうです。本にはXとYの染色体であらわして詳しく書いていますが簡単に自分なりに解説してみました。専門家ではないので確実とは言えませんが参考までに。。。。

hap********さん

編集あり2009/8/723:42:12

以前本で読んだ物ですが何より私自身経験がないので、あくまで参考にどうぞ。

●まずX染色体とY染色体の特徴を理解する。
ご存じの通り、卵子はX染色体を持っており精子はX染色体を持つ精子とY染色体を持つ精子があります。XXとなれば女児、XYとなれば男児が生まれます。赤ちゃんの性別というのは受精時に決まります。それぞれの特徴は、

【X染色体】
・酸性に強い
・移動速度が遅い
・寿命が長い

【Y染色体】
・アルカリ性に強い
・移動速度が速い
・寿命が短い

と、なっています。重要なのがアルカリ性と酸性、どちらに強いかです。
これらが着床しやすい状況を作るわけです。
挿入時の膣内は酸性ですが、オーガズムを迎えた直後は分泌液の影響でアルカリ性に変化します。また直後の分泌液はサラサラしています(精子をより早く子宮内に送り届けるようにするため)。

向かえた直後は移動速度が速くアルカリ性に強いY染色体に非常に有利な状態になります。
しかし向かえる前の膣内は酸性で、逆にこのときはX染色体の方に有利な状況になっています。
端折って言えば下の方が仰られていることそのままです^^;


膣内の状況を、それぞれの精子の特徴に従い有利な方に置き換える産み分け法ですが、成功率などは書いていなかったと思います。
あくまで参考程度に。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2009/8/723:36:03

久々にすると男性が生まれやすいそうですよ^^

なんか子宮の中の濃度が関係あるらしくて・・・
女性が先にイクと男の子が生まれるとかって聞いたことがあります!!