ここから本文です

dustbox好きの方 一番好きな曲を教えて下さい! わたくしは ハードルレー...

tmt********さん

2009/8/723:41:29

dustbox好きの方

一番好きな曲を教えて下さい!

わたくしは

ハードルレース
S×O×Pです

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2009/8/1108:32:26

自分はTomorrow、I remenber you、Jupiter、Stand By Meですかね。
ちなみに一番好きなアルバムはSeeds of Rainbowsです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2009/8/1004:15:33

Tomorrow
Try My Luck
あたりが好きですね。

他にもRight Now,Not Over,Wall Of Ice,Bitter Sweet,Sunburstなんかもイイですね。

kaz********さん

2009/8/804:24:43

Right Now
Sunburst

が好きです♪