ここから本文です

面白い韓国ドラマを教えてください。「宮」というドラマを見てハマりました。

nan********さん

2009/8/804:12:52

面白い韓国ドラマを教えてください。「宮」というドラマを見てハマりました。

私は十代です。あまり重すぎたり、大人っぽいものは無理です。できれば、恋愛もので。
おねがいします^^

閲覧数:
412
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2009/8/909:38:40

私も十代です(^O^)
前の回答者さんと同じですが、「宮」の主人公のユン・ウネちゃんが出ているコーヒープリンス1号店をおすすめします♪

もうコン・ユさんにメロメロですっ!!!

乾パン先生とこんぺいとうのコン・ユさんは高校生役ですがとっても似合っていて胸キュンする事間違いなしです(^^ゞ

私も十代です(^O^)...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pig********さん

2009/8/1113:50:52

宮、面白いですよね~。私も大好きでDVDまで購入してしまいました!
「マイガール」もオススメですで。宮より笑えました。
後半ちょっとせつないですが(ラブコメといえど大体のドラマは後半ちょっとせつないです)面白いですよ!
あとは宮でチェギョン役を演じたユンウネがその後に主演した「ぶどう畑のあの男」も中々面白いです。
宮より刺激は少ないかもしれませんがほのぼのとしていて結構好きです。
他には
平凡な教師と、御曹司の契約恋愛「1%の奇跡」
大スターと、売れない小説家の契約結婚「フルハウス」
30代独女と年下イケメン元弁護士の契約恋愛「タルジャの春」
等々。。。
ラブコメは契約○○して、そこから本当の恋愛に発展!てパターンが結構多いです(笑
あとは今BSで放送されている「花より男」も面白いんじゃないかと。。。主人公は高校生だし。
と言っても私も見出したばかりなので、まだ評価が出来る段階ではないのですが(-_-;)

宮Sは止めておいたほうがいいと思います。宮が面白いと感じれば感じるほどガックリします・・・

編集あり2009/8/1101:12:45

私も『宮』すごくハマりました。大好きなドラマです!
そんな私がお勧めしたいのは
『どなたですか?』
http://www.cinemart.co.jp/donata/
『天国の階段』
http://www.bs-asahi.co.jp/tengoku/
はどうでしょうか?

しかし『天国の階段』は少し重すぎるかもしれません。
どちらもDVDがでているのでレンタルしてみては?

yum********さん

2009/8/900:22:02

あまり韓国ドラマは観たことないけど、でも、
「コーヒー・プリンス1号店」
は面白かった。

男の子みたいな格好の若い女性(20代前半?)と、
彼女のことを男だと思っている社長(30歳くらい?)の話です。

反発しあいながらも惹かれあう二人だけど、
女性のほうはいまさら女だと言いだせなくなり、
社長のほうは、自分がゲイなんじゃないかと思って悩んだり・・・。

最初のほうは退屈だけど、
何回か観ているうちにハマってきます。

moc********さん

2009/8/811:32:57

十代の質問者さんに合いそうなものを・・

・ランラン18歳
・サンドゥ、学校へ行こう
・乾パン先生とこんぺいとう
・ルル姫
・コーヒープリンス1号店
・フルハウス
・パリの恋人
・1%の奇跡
・花より男子
シリアスもので
・雪の女王
・ありがとうございます
映画では
・カンナさん大成功です! (日本のマンガ原作)
・B型の彼氏

「宮S」という「宮」の続編的なドラマは
評判悪いです・・あまりオススメしません