ここから本文です

ふざけんな!!!!!!回転寿司店で全皿100円となってましたので私達親子は四...

smmdajgmnさん

2009/8/811:08:27

ふざけんな!!!!!!回転寿司店で全皿100円となってましたので私達親子は四人で合わせて45皿くらいたべました。 お会計の時に4500円だと思ったら、デザートで食べたケーキが150円たったらしく、四人全員がケーキを食べたので4700円と200円高くなってしまったので店員に「全皿100円じゃねえのかよ」と言ったら「テザートなどは値段が違います。ネタの方は全皿100円です」と言われたので私は「全皿100円はテザートを含めて全てじゃねえのか、詐欺だよな、おい!」と言ったら「詐欺でありません。ちゃんとメニューに書いてあります」と言われたので「なら最初から全皿100円と名乗るなよ、ネタが100円と名乗れよ」と言って支払いし店を出ました。本当にふざけんなですわ~皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
1,372,748
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/811:18:59

ダサ・・・。食べる前に値段を確認するのが普通の人です。何も考えないのでしたら時価の寿司を食べればいい。私は2人で2万払ったことあるよ。寿司そっちのけでフルーツ食べまくったから。食べるときなんぞそこまでケチるなら自分で寿司ネタ買って自分で作れば安上がりだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yellowsaluさん

2009/8/1508:43:05

その看板の上の方にちっちゃく「お寿司は」って書いてある店は多いですよ。
その店舗の看板には書いていなかったのでしょうか?

あと、話が反れますが、子どもの前で輩のように店員につっかかるのはやめた方がいいです。
教育上、よくないです。

まだ納得できないようであれば、二度とその店に行かないようにするか、
本社にクレームとして出すことをおすすめします。

tsfh1014さん

2009/8/1503:32:17

金持ちが200円ごときでギャーギャーいうな。だいたいメニューにも書いとるはずやで。ちゃんと見て食べなかったアンタが悪いわ。

釣りならもう知恵袋来ないでね

death555kingさん

2009/8/1414:42:41

45皿分払えるなら200円位なんて事はないのでは?
店側もデザート類は別と最初に告げるようにマニュアルを作り替えるべきかな?とも思います。
ただし、これからはメニューなどもしっかり読むようにした方がいいと思いますよ。

2009/8/1113:12:43

そうですよね。寿司100円と看板に書けばいいですよね。

ya31zukuriさん

編集あり2009/8/1111:18:20

日本にあんたみたいな人がいると困る。

¥200でそんなに騒いでたらめんどくさいでしょ?

日本人は”ケチ”って思われたくないんだけど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。