ここから本文です

ファイルを不明なアプリケーションにするにはどうしたらいいですか?ほんと教えて...

ble********さん

2009/8/812:05:24

ファイルを不明なアプリケーションにするにはどうしたらいいですか?ほんと教えてください

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2009/8/812:30:37

なぜそうしたいのか分かりませんが。
そのファイルの名前の拡張子を変えたらどうでしょうか。
ツール->フォルダオプション->表示で
"登録されている拡張子は表示しない"のチェックを外してから適用。
abc.exe-->abc.zexとかに1文字変えるだけで不明ファイルになります。
変えたら動かなくなるという表示が出ますが無視します。
注意は変えた文字を覚えておくことですね。後で元に戻せなく
なりますから。

質問した人からのコメント

2009/8/8 12:52:52

違う方法でできました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2009/8/812:31:21

拡張子を実行ファイルの形式「.exe」に変更する。
表面上はコレで不明なアプリケーションに出来ます。