ここから本文です

ワンピースの黒ひげと、ドラゴンボールのキャラが戦ったら、栗りんレベルでも勝て...

kou********さん

2009/8/823:17:22

ワンピースの黒ひげと、ドラゴンボールのキャラが戦ったら、栗りんレベルでも勝てますかね?(気円斬も含めて)
もし勝てないなら、誰のレベルなら勝てますか?

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gup********さん

2009/8/823:21:47

ヤジロベエと同じくらいじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2009/8/901:54:53

クリリンどころかチャオズやヤムチャにも勝てないと思います。

ナム、パンプット、チャパ王、ギラン、サタン<<<<<<<<<ティーチ<<<<<<<<<<<<<<<<<<Z戦士
くらいじゃないでしょうか。

cb_********さん

2009/8/900:40:07

あくまで「悪魔の実の能力」を使えなくするだけで、ダメージは倍ほど食らう様なのでクリリンなら気孔波ナシの殴り合いだけで余裕で勝てるでしょう。