ここから本文です

Mr.Childrenさんのメジャーな曲有名な曲流行った曲を何曲でもいいので教えて下さい...

whi********さん

2009/8/915:24:34

Mr.Childrenさんのメジャーな曲有名な曲流行った曲を何曲でもいいので教えて下さい。

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/921:06:10

・CROSS ROAD
・innocent world
・Tomorrow never knows
・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
・名もなき詩
・終わりなき旅
・Sign
・しるし
・HANABI
あたりは有名です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kud********さん

2009/8/1512:05:44

抱きしめたい
CROSS ROAD
innocent world
Tommorow never knows
シーソーゲーム
名もなき詩
終わりなき旅
口笛
HERO
くるみ
Sign
and I love you
未来
彩り
しるし
GIFT
HANABI
エソラ



あたりだと思います

moo********さん

2009/8/921:08:53

有名な曲・流行った曲は抱きしめたい、inoccent world、名もなき詩、シーソーゲーム、終わりなき旅、cross roadなどです。
だいぶ前の曲を挙げてみました。。。タイアップ曲が多いですね。