ここから本文です

今やってる「女子バレーボールワールドグランプリ」って生放送なんですか?????

都子さん

2009/8/922:26:58

今やってる「女子バレーボールワールドグランプリ」って生放送なんですか?????

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2009/8/922:46:20

セット間の休憩時間などを省略するため
あえて時間差で放送するらしいです。
たまに長引いた試合はひとセット省略されてしまうことも・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m1n********さん

編集あり2009/8/922:37:56

違いますよ。
今日のは1時間遅れでTV放送しています。
TVでは7時からですが会場では6時頃からしています。