ここから本文です

【注意】絶対に見ないでください。【閲覧厳禁】気分を害す可能性があります。 ...

dekotora20060822さん

2009/8/923:54:59

【注意】絶対に見ないでください。【閲覧厳禁】気分を害す可能性があります。





と書いたのになぜあなたは見たのですか?

見てしまった理由を始末書で提出してください。

閲覧数:
13,266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom_toyoshiさん

2009/8/923:56:43

このたびは・・・(略)
…という以上の理由にてBAがにしてほしいです

あれ?話違うか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/1023:32:10

見て欲しそうだったからです。

申し訳ありませんでしたm(__)m

2009/8/923:56:57

見るなと言われると、余計に見たくなるのが人間だから…。

怖いもの見たさですよね。