ここから本文です

愛国心wのあるネットウヨクの皆さんはどうして自衛隊に入らないのですか?国を守...

per********さん

2009/8/1001:21:04

愛国心wのあるネットウヨクの皆さんはどうして自衛隊に入らないのですか?国を守りたいんでしょ???

民主党政権になると国防が危なくなるんですから(といつも言ってますよね?)、率先して自衛隊に入隊して、敵国の侵入を阻止すべきでしょ???ここでどんだけコメントしてたって、北朝鮮のミサイルは阻止できませんよ?行動で証明したらどうなんですか?それとも口先だけなんですか?

閲覧数:
940
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjh********さん

2009/8/1317:16:31

ネットだけでしかほざけないクズだからです。

質問した人からのコメント

2009/8/16 11:39:08

まったくそのとおりですねwww dentarubasutaさんや、kotei70siさんの回答もまさに的確。所詮、うちに引きこもってパソコン相手にあふれんばかりの愛国心(爆笑 を披露するニート共には無理な話かwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2009/8/1603:23:33

本当の右翼は、問題発言の、かの幕僚長です。

確かに、彼の論文の内容は、問題がありますが、私はそれなりに彼を評価しています。

ただ、論文の内容が稚拙なのが残念ですww

下っ端として自衛隊に入るやつ(高卒とか)は、憂国がゆえに自衛隊に入るわけじゃないんだよね、たぶん。

公務員で、どんな下っ端でも待遇(給料・福利厚生)良いからっていう理由だろうね。


どっちかというと、防衛大から自衛隊の幹部コースを歩む人間の方が、まだ、その意識は強い方。

比較すれば、の話だけど。実際、敵兵が本土に上陸したら、逃げまわるんだろうね。

まあ私もそうだけど。所詮、自分が大事。

ten********さん

2009/8/1601:12:08

ウヨ≒暴力団でしょ?
暴力団≒在日+帰化人+同和でしょ?
暴力団≠愛国者でしょ?
最終的には、自分とか仲間のために国を食い物にしたい連中。
自衛隊に入ったって、その武力で国民を抑え付けようとするだけ。
それに、自ら戦場に行く勇気も無い。
それがウヨ。
歴史上、ウヨが愛国心を声高に叫ぶことは多々あっても、
ウヨが国を守ろうとした例は無い。
国を売った例は無数にある。
ナチスに国を売ったフランスのビシー政権は有名。

ami********さん

2009/8/1320:57:23

愛国心=右翼
何て単純で幼稚な思考回路なんやろう
愛国心があったら戦争しろって
戦争を進めるほうが右翼なんやないやろうか?
僕は愛国心があるから戦争は絶対に反対
愛国心があるから戦争放棄するんは間違いなん?
僕の愛国心の根本は国土じゃ無ければ文化でもない国民あってこそやと思うけど
国土や文化的建造物があっても人がいなければ意味がない
もちろんそれらが在るにこした事はないけどいざとなれば国を取られてもみんなで頑張って生きていく
この考えおかしい?

ott********さん

2009/8/1302:47:19

自衛隊が日本国軍になったら入りますよ。

pos********さん

2009/8/1220:30:04

国を守るのが自衛隊しかないとか考えてる時点で話にならない。
EUと東アジア共同体を同一視しているおバカさんもいるみたいですし。
そもそも移民政策した結果どうなるかなんてのは他国が既に証明してくれているんだから、しようと思うはずがない。

そんなことだから、民主党支持者はコケにされるんですよ?
いい加減理解したらどうですか?笑
もう少し、民主党の政策を支持できるような発言はできないんですか?
まぁあの内容で支持できるその神経は異常だと思いますがね。