ここから本文です

2-1になってから 三都主→俊輔と来て、俊輔が時間を使わず、交わそうとしてボー...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1019:59:32

2-1になってから
三都主→俊輔と来て、俊輔が時間を使わず、交わそうとしてボール取られましたよね?
で、カウンター

止めれたから良かったものの、あれちょっとヤバかったですよね?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1020:22:26

同じいけんですが、あのふたりが出場停止なのはいいことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1020:11:50

三都主はマジ使えない!!!!
田中誠もおなじ!!!
2人の足手まといがいないからイラン戦は絶対かてる

アバター

ID非公開さん

2005/2/1020:02:59

勝ったからいいんじゃない・・・・・・・・・・・・?

アバター

ID非公開さん

2005/2/1000:09:08

ヤバいトコは随所にあったんじゃないかな。三都主がイエローもらった場面も、宮本の浅い位置でのスライディングかわされた直後だった。DFの要があんな浅い位置でスライディングしちゃマズかったかもね。

今録画見終わったトコなんだけど、もっと楽勝だと思ってたw。我ながら甘いですなぁ。

良く言われるけど、やっぱり采配が後手ふんでないかなぁ。あれだけおされてたら早目に俊くん投入もあったんじゃないかな。結果論だけどね。彼の采配で大黒が入ったわけだしw。

あとは北朝鮮。時間稼ぎとか一切無かったね。好感持ちました。采配も前半から2枚変えたりして積極的でしたね。