ここから本文です

来月、友人の結婚式にダークグレーのワンピースで出席しようと思っています。(20...

b_y********さん

2009/8/1013:28:53

来月、友人の結婚式にダークグレーのワンピースで出席しようと思っています。(20代後半)

当日は挙式、披露宴の出席を予定しているのですが、画像のワンピースに合わせる羽織物で悩んでいます。
無難に黒にしようか?と思っているのですが、ワンピースの色が暗めなので、明るい色の方が良いでしょうか??

また、ボレロorショールどちらが合うと思いますか??

式は午後からなので、落ち着いた華やかな感じにしようと思っています。

合わせて、靴とバッグの色もアドバイスいただけると助かります!!

ワンピース,ボレロorショールどちら,披露宴,挙式,羽織物,新婦,ご友人

閲覧数:
675
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2009/8/1013:47:39

ピンク系のショールだと 可愛くなります。
ゴールドだと華やかに・・・
素敵ですね^^

質問した人からのコメント

2009/8/15 22:42:25

回答ありがとうございました!黒はやめて、明るい色のボレロにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2009/8/1111:31:51

新婦の友人の場合、会場に花を添えるのも役割と聞いたことがあります。
なので、新婦の友人はあまり黒とか地味な色はよくないと・・・。

新婦のご友人の場合、華やかな色の物を羽織られたほうが良いと思います。
(新郎側の場合は、分かりません。)