ここから本文です

レーザー視力矯正手術はいくら費用がかかるのでしょうか?タイガー・ウッズや西武...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1820:35:50

レーザー視力矯正手術はいくら費用がかかるのでしょうか?タイガー・ウッズや西武の松坂がやったそうですが・・。

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1821:00:36

両眼で40~50万が相場みたいですね
↓のサイトは参考になると思います
http://www.voice-store.com/lasik/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1820:54:36

病院によって技術も費用も違うみたいですね。詳しくは解らないんですが40~60万円では?
HPを作ってる病院が結構あるみたいですのでいろんな病院を検索してみてはどうでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1820:51:22

日本だと両目で50万くらいかかるのでは。
アメリカ・カナダとかだと20万くらいみたいですよ。
僕は、タイでやりました。
タイはアジアではトップクラスの水準ですよ。クリニックにもよりますが、僕がやったところは、日本から研修生が来るくらい水準が高いところです。料金はアメリカと同じくらいでしたよ。
両目0.02が1.5と0.9まで戻り感動しました。もう三年くらいたちましたが、以上はないです。是非良い病院を見つけてやって下さいね。世界が変わります!!