ここから本文です

シャネル マトラッセ Wチェーンショルダーに付いて教えて下さい。 だいぶ古いシ...

suz********さん

2009/8/1020:21:08

シャネル マトラッセ Wチェーンショルダーに付いて教えて下さい。


だいぶ古いシャネルマトラッセのWチェーンバックなのですが、 『made in France 』とバック内に印字があります。
古いシャネルマトラッセにはそう言うのがあるのでしょうか?

閲覧数:
2,495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an1********さん

2009/8/1121:49:06

古くても新しくてもありますよ。

フランス以外に、イタリーってのもありますし・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2009/8/1221:37:23

私が半年前に購入したマトラッセも「made in FRANCE」です。