ここから本文です

大学サークルの合宿先を探しています。 自分たちで年一度カフェを開くサークルで、宿泊出来て...

pop********さん

2009/8/1023:47:31

大学サークルの合宿先を探しています。

自分たちで年一度カフェを開くサークルで、宿泊出来て厨房(調理器具、食器等も)を貸してくれる合宿先を探しています。 (食事は全て自分たちで作ります)
場所は神奈川、千葉、埼玉、栃木、静岡です。ペンションや貸し別荘などでも構いません。

ご存じでしたら是非教えてください(:_;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「伊豆の貸別荘 ねぎぼうず村」

沼津ICで降りたあと、国道1号線バイパスに乗り箱根方面へ。国道136号線に乗り修善寺・下田方面へ。狩野川大橋を渡り、一つ目の信号を右折。要所要所に看板がありますので注意して来て下さい。

部屋に備え付けてあるもの

寝具、食器類、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、鍋、フライパン、トースター、菜箸、しゃもじ、お玉、フライ返し、缶切り、せん抜き、皮むき器、ワインオープナー、軽量カップ、おろし器、包丁、まな板、ざる、ボール、アルミ鍋、やかん、フライパン、魚焼き網、ポット、洗い桶、水きり、食器洗い洗剤、スポンジ、フキン、テレビ、ドライヤー、リンスインシャンプー

ちなみに、自分たちで年一度カフェを開くサークルって、残りの364日はどんな活動をしているんですかね。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2009/8/1316:42:43

大学サークルでも面白い研究グループがあるのですね !!

厨房器具(調理器具)や食器類(12人分)がそっくりついていて 1棟まるまる利用できる貸別荘を知っています。

箱根仙石原にある 貸し切りコテージ 「仙石原エルスト」 です。

私たちもサークルで利用しましたが、広いし バスルームには温泉まででるので感激しました。 お勧めです。

一度問い合わせてみたらどうですか?

参考までに ホームページのアドレスを下記に記します。 お役にたてば幸いです。

http://www16.ocn.ne.jp/~erst

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる