ここから本文です

VOXYに乗り換えを考えている者です。11月に子供が生まれるので今の車では手狭なた...

pun********さん

2009/8/1107:40:20

VOXYに乗り換えを考えている者です。11月に子供が生まれるので今の車では手狭なためZSの購入を検討しています。 オプションは社外HDDナビ、エンスタ、スノーブレード、マット、両側パワースライドドア等で30万くらいです。スタッドレス等は別の所で購入予定。下取りはbBマジョーラⅡZX、H16年車です。車体値引きは19.5万円、下取りは75万円(最初は65万円)にです。値引き等はもっとできますか?宜しくお願いします。

補足検索ワードとしてヴォクシーを追加させていただきます。

閲覧数:
319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2009/8/1118:42:35

今は減税で値引きを抑えて販売をしてるようですね。

ネッツ店扱いですから最低でも30万を目標にして下さい
また、減税用の補助金も使い果たしたら終わりです。

この辺は色んなところの情報を収集しながら行動しないと
30万の値引きが出ても補助金は無くなりましたでは無駄足です。

早目に交渉に入り、減税案別途で35万程度の数字がでればOKですね^^
※ただし、ディーラーOPがあればもう少し上乗せです。
ステップワゴンを対抗馬にどうかな?たしかFMC前で大きな値引き出してるはず^^

質問した人からのコメント

2009/8/16 19:08:19

お答えして頂いた皆様ありがとうございました。もう少し折衝してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

編集あり2009/8/1217:10:46

日曜日に煌Ⅱを契約してきました。特別仕様車なので参考になるか分かりませんが40万円の車体値引きでした。頑張って交渉してみて下さい。

nao********さん

2009/8/1107:45:43

結構引いてもらっているようなので難しいとは思いますが、販売店が価格を出した後に(契約前にオプションでゴミ箱などの安いものを付けて貰うことは出来るんじゃないでしょうか。