ここから本文です

大塚英志 京極夏彦 宮部みゆき 小野不由美が好きなのですが、4人のなかでだれが好...

ito********さん

2009/8/1109:47:12

大塚英志 京極夏彦 宮部みゆき 小野不由美が好きなのですが、4人のなかでだれが好きでどの作品が好きですか?
僕は大塚英志が得に好きで木島日記が大好きです。
なかなか続編でないけど
(;´・`)

閲覧数:
535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2009/8/1216:13:56

一番は小野不由美さんですね。
十二国記と、屍鬼が特に好きです。

宮部みゆきさんのブレイブストーリーも好きですよ。
どの方も、書き方うまいですよね。

質問した人からのコメント

2009/8/14 17:53:11

感謝 小野不由美先生の十二国記シリーズは今はもう懐かしくさえ思えてきますね(^^ゞ
僕が高校生の時に読みはじめてはや12年ですかf^_^;
続編はやはり戴のお話がでてほしいですね(^O^)
でも10年後の陽子のお話も読んでみたいかも?
ご回答ありがとうございました(^O^)
BAは屍鬼もあげてくれたcountryroad_girlsさんとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2009/8/1121:43:45

小野不由美「十二国記」

宮部みゆき「ステップファザ-・ステップ」

十二国記の新刊は・・・気長に待つしかないか。

kok********さん

2009/8/1109:59:28

小野不由美さんで悪霊シリーズが好きです。
十二国記も大好きですが、小野さんのファンならそれはある意味当たり前なので。
マイナー(?)どころで。