ここから本文です

お寺さんが盆参りに来られたときの謝礼の包み紙の書き方は何にすればいいのでしょ...

kan********さん

2009/8/1122:43:54

お寺さんが盆参りに来られたときの謝礼の包み紙の書き方は何にすればいいのでしょうか?

閲覧数:
881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2009/8/1208:49:34

「御布施」と「お車代」・・・・・・です。
ウチは、1万円と3000円包んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2009/8/1122:48:31

お寺の場合は「お布施」ですね。