ここから本文です

最近引っ越して参り、小田急相模原を最寄駅としております。このエリア周辺で、水...

tni********さん

2009/8/1207:04:56

最近引っ越して参り、小田急相模原を最寄駅としております。このエリア周辺で、水草や用品なども売っている(もちろん魚も)オススメの熱帯魚取扱店を教えて下さい。
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2009/8/1208:30:05

確か?最寄り駅にアロアナ専門店がありましたよ。

相模大野に1軒あるみたいです(以前ネット検索で引っ掛かりました)

車で移動できるのなら16号線(途中渋滞なしとして)
・15分位(古淵)でホームセンターのホームズ内の?(営業・販売は水産会社です)
・20分位(矢部)でトロピランド

この中(4店)ではトロピランドが大型専門店ですが、少し高いかな?

少し離れますが、大型店で安いのが
かねだい町田、かねだい海老名ですね・・・やはり車移動になります。

その他、大和市の??ナナ(国道4??号線)、希望ヶ丘駅のティアラが大型店です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる