ここから本文です

シュークリームって冷凍させるとシューアイスになりますか?シュークリームの保存方...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1017:52:32

シュークリームって冷凍させるとシューアイスになりますか?シュークリームの保存方法おしえてください!

閲覧数:
1,014
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1019:12:26

個装のシュークリームならたまに冷凍しますよ♪
食べる時は自然解凍でノープロブレム!!
私は半解凍くらいで食べるのが好きです!(クリームに歯ごたえがあるくらい)


近くにお菓子工場があって工場販売で安く買えるときにまとめ買いしてますよ~~~☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1018:01:18

生クリームなら、凍らせてもOKで、シューアイスになります。
カスタードは凍らせた経験がないのでごめんなさい。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1017:54:51

ならないんじゃないですか・・・?
だってシューアイスの中身はアイスでしょ・・・。
冷凍させると、シューが少ししっとりすると思いますが、自然解凍で食べられると思いますよ。