ここから本文です

タバコを吸いたいのですが火がありません. ライター,マッチ,カセットコンロ....

ybb********さん

2009/8/1222:12:54

タバコを吸いたいのですが火がありません.
ライター,マッチ,カセットコンロ...ありません.
さらに家はオール電化...
あなたならどうしますか?

閲覧数:
4,552
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2009/8/1401:29:41

ドライヤーはありますか?

ドライヤーを温風にし、吸入口を塞ぐとニクロム線が真っ赤になり着火できます。

危険ですので実際には行わないでください。

実際に質問の状況でやったことがありますが噴出し口が少し溶けました。

質問した人からのコメント

2009/8/19 23:04:20

降参 ドライヤーは思いつきませんでした.
私は車のシガーライターを使っていますが,
車が無いときには使えそうな方法ですね.
ありがとうございました.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zou********さん

2009/8/1309:13:35

ライターかマッチを買いに行きますね。

ota********さん

2009/8/1222:13:41

これを機にたばこやめます。